open_in_new ENTRY
(マイナビ2025)

Q&A

出張先では駐在社員のサポートを受けることができます。
語学研修も本社で行っているため特に入社前からはスキル不要です。

配属前面談をふまえ、本人の希望と能力を考慮して決定します。

特にありません。社会人マナーや仕事の仕方についても、入社後に研修いたします。

入居条件はありますが、原則として借上げの物件を会社が用意します。

入社後の勤務地としては大阪(大阪市福島区)または滋賀(甲賀市水口町)のいずれかとなります。製造関係の部署に配属であれば滋賀、その他の部署は大阪勤務とお考えください。その後、キャリアを積んだ後は所属部署や担当業務の関係で国内外子会社での駐在の可能性もあります。

通常の出張であれば概ね1~2週間程度です。 もちろん業務の内容等によって1週間以内の場合や長期間に渡る場合もあります。

年に3~4回、若手社員による「ボウリング大会」「BBQ」「淀川花火大会」「バスツアー」などの社内イベントがあります。社員のご家族も参加可能ですので、普段とは違ったコミュニケーションの場となっています。

一人当たりの平均の「残業、休日出勤時間」は、月に数時間です。
但し、繁忙期によって、残業や休日出勤する部署もございます。また、当社の残業時間は、緊急時を除き20:00までを原則としております。

募集要項

Q&A